人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生悲喜こもごも、体験は素晴らしい

以下の文章は私が親しくしている女性経営者で
日頃から私の事を親分、親分と呼んでいる人から
のメールです。私信ではありますが一人の女性として
目出たい再スタートを切った祝福すべき事柄なのであえて
紹介します。

親分! こんばんわ △△です

実は○○にだまされました。
悔しさをバネに半年、後悔ではなくて、絶対これを飛躍のきっかけに
するんだと言い聞かせて、意地で精一杯頑張ってました。
資金的に半年までが限界と思っていたので、必死でしたが、
今日がギリギリその半年目になる3日前、成約の目処がつきました。
奇跡のような思いです。

しかも、ビッグ成約になるでしょう。
その返事をもらったのが上野の近くだったので、上野公園で、思いっきり
嬉し涙を独り流して帰ってきたら、親分からメッセージが入っていました。
これは、エールだと思いました。

今回の成約の全てのご縁が、これまでの人生で培った
大事な人脈のなかの人達でした。応援してくれたのです。

慣れないニュービジネスの仕事でしたが、半年前に戻れば、
傷も無いってものだと割り切ろうと思う事が出来ました。

半年間の嫌な思い出を払拭して、今日から心一新して、又、
頑張ろう!私を良く知る人達みんなに応援してもらいたい!・・・
そんな私の今の心境を、見ているかの様な親分からのメーセッジでした。
驚きです。

今後も親分とのご縁を大切に、少しでも親分の志のお役に立つよう
やっていくつもりですのでご支援下さい。 感謝!!!!!!!

by kenjyuojisan | 2008-10-31 09:02  

<< 60歳以上の自殺者が37%、健... 生きがいを取るか? お金を取るか? >>